忍者ブログ

午後のたゆたい

PCゲームの話しなどをゆる~く語ってます。 掲示板もあるので足跡や雑談にどうぞ~。

entry_top_w.png
タイトル通りでアレンアの徘徊ドラゴンの神竜ラハブを捕まえる事が出来ました。
このドラゴンはデイリークエストの時に2回見かけているのですが、2回とも他の人が捕獲中の時だったので羨ましく思っていました。

見かけが黒くて少し太ってて、他のドラゴンよりも強そうに見えるんですよね。
基本のステータスは他のエンシェント型と変わらないんですけど、悪魔っぽい顔立ちがヤンチャそうで良いですねw



その後日、貯まった笛を使っていたら、珍しく笛からドラゴンが出て、ニーズホッグの色違いの徘徊ドラゴンかと思ったら、イナナールのダンジョンレアドラゴンのサルファープルムで、ずっとダンジョンに行ってなかったし、レアを捕まえられる機会なんて無いと思ってたので、二重の喜びでした。



ただ、やっぱりニーズホッグの色違いってだけですよね。(^_^;)
それに言っちゃなんですが、あんまり綺麗じゃないw(ごめんねプルムさん)

なんか去年からデイリーくらいしかやってなかったから、久々にテンションが上がった日でした。(^_^)b

DRAGON'S PROPHET 公式メンバーサイトはコチラから
Copyright © Aeria Inc. All Rights Reserved.
Copyright 2012 © Runewaker Entertainment Corp. All Rights Reserved.

PR
entry_bottom_w.png
<< 待ってたョ♪ ヒスイたん♡   HOME   謹賀新年 >>
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メール 
URL 
コメント 
編集用パス 
entry_top_w.png
無題
お久しぶりです、ミストンでお世話になったシーナです。
お元気でしょうか?
自分は今、US鯖のrun of magic でプレイしております。R/PでまだLv57と27なんですが、、、

ギルドに入らずソロで頑張ってますYO~  ^^
シーナ 2015/02/23(Mon)17:13:56 編集
entry_bottom_w.png
シーナさんへ
お久しぶりです、私は元気にドラプロとWoTで遊んで居ります。
World of Tanksの方が95%くらいの比率で遊んでますがw
MSの終了の時は本当にお世話になりました。
もう落ちまくるし重いしで悲惨でしたよ。(^_^;)

シーナさんはやはりUS鯖で継続されてるんですね。
向こうの鯖も月額ではなくてフリープレイ型なんでしょうか?
というか課金って出来るんですか?
それより日本人のコミュニティというか、チャンネルってあるんですか?

と、質問ばかりになってしまいましたが、個人的にはRoMで遊ぶよりも、新しく始まるICARUS ONLINEとか黒い砂漠に興味をひかれて居ます。
だけどICARUSはハンゲだしなぁ、ハンゲは良い思い出が無い。
【2015/02/23 18:41】
entry_top_w.png
無題
こんばんはー 
World of Tanksは戦車のゲームなんですね。やはりLvが上がったりとかするんですか?

US鯖は、日本と一緒で基本無料でプレイできますね
でも、課金しないと永久騎乗の乗り物とか買えないですね。課金で念願のマンモスを乗ってますよ^^

こっちは精錬強化した武器とかが8000万ゴールドとかして、何もかもが高いですねw

ある時、暇だったんで全チャで、下の
 ナルトのアスキーアートをやったら

     ∧ヘ∧ヘ
     (ニニ@ニ
    .(ミ`∀´)
   .U__.||_iつ
     [l__.ハ_i
      ∪.∪
見知らぬ外人さんが英語で「最高にクダラネーナ」って全チャで言われましたw
シーナ 2015/02/25(Wed)22:01:43 編集
entry_bottom_w.png
シーナさんへ
こんばんわ~
色々やっててコメント忘れてました、すみません。(^_^;)

> World of Tanksは戦車のゲームなんですね。
> やはりLvが上がったりとかするんですか?

そうですね、戦場を15対15の戦車で撃ち合うゲームですねェ。
こっちで言えばガンダムオンラインに近いかなぁ。
Lvが上がるというより、Tier1~10までランク分けされていて、
Tier1の車両からTier10へ向かって開発をして行く感じです。

このゲームの良い所は対戦相手のマッチングあって、
出来るだけ公平な相手車両と対戦できるようになっています。
極端な敗戦も勿論ありますが、それはユーザーの力量であり、
車両そのものの性能差ではない事なのが好きな理由です。

アクションゲームなんですけど、実際にはそうではなくて、
頭脳戦と言ってもよいくらいなんです。
車両には個々に弱点もあり、それを覚えないといけないとか、
マップも熟知してる方が有利だし、頭を使うゲームなんですョ。

もし興味がわいたらゲームではaoihiromiでやってますので、
フレンド登録をして個チャを送って下さいませ~

> US鯖は、日本と一緒で基本無料でプレイできますね
> でも、課金しないと永久騎乗の乗り物とか買えないですね。

でもクエストとか全部英語なんでしょ?
今は海外のゲームにも課金しやすいのかなぁ?
MSから随分遠ざかっていたし、システムすら忘れてますから、
もう私には遊べなさそう。(^_^;)

> ナルトのアスキーアートをやったら
> 見知らぬ外人さんが英語で「最高にクダラネーナ」って

ていうか、判る時点で同類だと思うんですがw
でもこれよく出来てますね、ちゃんとナルトに見えるw
(にしても長文過ぎたかな・・・)
【2015/02/26 19:53】
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[05/19 nitro]
[05/18 nitro]
[05/18 nitro]
[05/17 rascal]
[05/16 nitro]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール


HN : 蒼井ひろみ

趣味
オンラインゲーム、ネット徘徊
漫画やアニメ観賞 等

ゲームでのアバター名
Shala Blue、Hiromi Aoi
aoihiromi、Hiromi 等
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
Copyright 午後のたゆたい by 蒼井ひろみ Hiromi Aoi All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]