忍者ブログ

午後のたゆたい

PCゲームの話しなどをゆる~く語ってます。 掲示板もあるので足跡や雑談にどうぞ~。

entry_top_w.png
LeMans_logo Circuit de la Sarthe

今週末、10日~11日にかけてル・マン24時間レースが開催されるんですが、そう思ってProject Cars 2でそれっぽい動画を2週間程かけて作っているんですけど、未だに出来上がる気配が見えてきませんw

色々あって時間が限られてしまったのもあるんですが、この分だと動画公開する頃には、既にル・マンが終わっていそうな気配です。(T-T)

Project Cars 2ってAssetto Corsa程、そんなに古くはないゲームだと思うんですが、リプレイ機能が貧弱過ぎて、ムービーエディターを駆使して自力で編集しないと、カメラワークがカッコイイ感じになりません。

いわゆるユーチューバーさん達は、毎回こんな編集作業をしているのかと思うと、マジメな話し「よくこんな事やるよね」と感心してしまいます。

正直、これが出来上がったら当分は動画編集なんてしたくないですねw

PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メール 
URL 
コメント 
編集用パス 
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[05/19 nitro]
[05/18 nitro]
[05/18 nitro]
[05/17 rascal]
[05/16 nitro]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール


HN : 蒼井ひろみ

趣味
オンラインゲーム、ネット徘徊
漫画やアニメ観賞 等

ゲームでのアバター名
Shala Blue、Hiromi Aoi
aoihiromi、Hiromi 等
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
Copyright 午後のたゆたい by 蒼井ひろみ Hiromi Aoi All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]