忍者ブログ

午後のたゆたい

PCゲームの話しなどをゆる~く語ってます。 掲示板もあるので足跡や雑談にどうぞ~。

この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メール 
URL 
コメント 
編集用パス 
entry_top_w.png
なんか...
RPGの方、むちゃくちゃ綺麗なんですけど...
二次元寄りだからかなぁ?
WoTの方は、ちょっと、ざらっとした感じだよね。
ともあれ、録画だけでなく、公開までやっちゃうとは...
半日くらいで、出来ちゃったね。笑
rascal 2019/03/04(Mon)20:27:53 編集
entry_bottom_w.png
たぶん?
RPGの方は元のゲーム画面を見てないから、そんなに気にならないというオチなんじゃ?w

私もWoTの方は、それこそ画面に穴があくんじゃないかってくらい凝視してゲームしてるので、ホントに地面や茂みの感じとか、細かい所まで無意識に記憶してたりして、最初にエンコードした時は「これじゃ使えない」と思ったくらいです。
勿論、ToSの方は動画に向いてるゲーム画面ではあると思いますね。

前の壊れたパソコンが動画エンコード用に作ってもらったパソコンなので、そもそも動画エンコードの知識が少しあったんですョ。
ただ、ご存知の通り、面倒くさがりの性格ゆえ、あまりエンコードをせずにゲームばかりしていましたw
【2019/03/05 15:10】
entry_top_w.png
無題
すごいなー。WoTの動画変換ってフリーソフトでできるの?
だい 2019/03/05(Tue)10:35:11 編集
entry_bottom_w.png
えとですね
ちょっと説明が長くなりそうなので、新記事の方で返信させて下さい
【2019/03/05 14:20】
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[05/19 nitro]
[05/18 nitro]
[05/18 nitro]
[05/17 rascal]
[05/16 nitro]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール


HN : 蒼井ひろみ

趣味
オンラインゲーム、ネット徘徊
漫画やアニメ観賞 等

ゲームでのアバター名
Shala Blue、Hiromi Aoi
aoihiromi、Hiromi 等
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
Copyright 午後のたゆたい by 蒼井ひろみ Hiromi Aoi All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]