忍者ブログ

午後のたゆたい

PCゲームの話しなどをゆる~く語ってます。 掲示板もあるので足跡や雑談にどうぞ~。

entry_top_w.png

前々回のメンテから双面コイン亭の二階の自室にボスエネミーの人形を飾る事が出来る様になり、私もシーズンパスクエストの傍らボス討伐をして回っていました。

対象のネームドエネミーの一覧はコチラです。
https://blue-protocol.com/news/433#h4_1

最近はアドベンチャーボードも終わり、残すはクラス専用ボードのみとなり、正直、イマジンの限界突破くらいしかやる事が無くなってきました。


実際には武器の限突特効の厳選とかあるんですが、正直めんどくさいw
というか、武器に付けるプラグが枯渇しているので、ラッシュバトル7段をずっと独りで周ってるんですよねぇ。

数人でやればサクッと終わるんですけど、ソロだとそれなりに時間もかかって、何度もやってると飽きてきてしまい、結局イマジンの材料採集に落ち着く毎日です。


コアニアニ森林で採集できる素材が、一時期バグで採集できなかったので、今でも毎日通っているんですけど、1個作成するのに素材数がそれなりに必要で、なかなか終わりが見えてきません。

コアニアニ森林はキラキラ光ってて綺麗なので凄く好きなんですけど、ぶっちゃけ採集ポイントが見付け難くて、もう少し一部分だけ光っててもいいんじゃないのかなと思ったり。

まぁ結論としては、血餓の闇夜狼がドロップが渋くて泣きそうですw
(これだけなんですよね、人形が拾えてないのは)

<追記>
その後、血餓の闇夜狼がドロップしました。
なんと連続でもう1個出てビックリです。
いままで何だったのか・・・。


ブループロトコルの公式サイトはコチラです。
https://blue-protocol.com/

PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メール 
URL 
コメント 
編集用パス 
plugin_top_w.png
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
3 5
6 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[10/06 nitro]
[10/06 rascal]
[10/05 rascal]
[10/01 rascal]
[09/30 rascal]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール


HN : 蒼井ひろみ

趣味
オンラインゲーム、ネット徘徊
漫画やアニメ観賞 等

ゲームでのアバター名
Shala Blue、Hiromi Aoi
aoihiromi、Hiromi 等
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
Copyright 午後のたゆたい by 蒼井ひろみ Hiromi Aoi All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]