忍者ブログ

午後のたゆたい

PCゲームの話しなどをゆる~く語ってます。 掲示板もあるので足跡や雑談にどうぞ~。

entry_top_w.png

Pmangが国内サービスを行うBLESS UNLEASHEDで、5月15日からキャラメイクコンテストを実施しています。(終了日は未定です)

コンテストの概要はコチラです。
https://info.pmang.jp/blessunleashed/evecam/character_making

私もキャラメイクは好きなので、これから参加してみようと考えています。
Steam版でキャラメイクをしてみた印象としては、そこまで極端な変化をさせる事が出来なくて、最初に選んだキャラモデルをどう生かすかで少し変化を付けられる感じですかね。

個人的にSteam版で失敗したと感じたのが肌の色で、ゲーム内の日光の下では思いのほか白っぽくなってしまいました。

これはあくまでもゲーム内の光源処理のせいもあるので、キャラメイクコンテストまた別でしょうけど、ちょっと気を付けたいなと考えています。

Pmang版のBLESS UNLEASHEDを遊んでみようと考えている方は、賞品も当たるみたいですから、この機会に事前登録をしてコンテストに参加してみるのも良いと思います。


<追記>
クライアントをインストールしてキャラを作ってみたのですが、画像を撮ってアップロードする前に名前を付けて確定してしまった。(>_<)

これキャラメイク中じゃないと画像データを送れないらしい。
もう一度作るのが面倒なのでもういいや。

ただ思ったのは、何度作ってみても最終的に同じ様な顔になるのが不思議w
私って引き出しが少ないんだなと実感した。

ギャラリーを見てたみた印象だと、男性キャラや獣人キャラが少ない感じがしました。この辺は狙い目かも知れませんね。

ギャラリーはコチラから。→ BLESS UNLEASHED キャラ ギャラリー

あと、ランチャーが違うだけで、キャラメイクやログイン画面はSteam版との違いが感じられませんでした。
Steam版も基本無料のアイテム課金なので、おそらく内容も課金体系も同じと考えて良いと思います。サポートはSteam版よりは良いかもね。


PmangのBLESS UNLEASHED公式サイトはコチラです。
https://blessunleashed.pmang.jp/

PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メール 
URL 
コメント 
編集用パス 
entry_top_w.png
国内版で新生らしいですね
少しみてみたら海外版は、2020年から始まっているのですね。海外版MMOというか、MMO自体FF14とブルプロ?しか触ってない私も国境超える時が来たのかもしれません...しかしガンオン出身の私は、Mecha BREAKという新作を突撃ラブハートを歌いながらプレイする野望が、色々新作も出てくるし国内ゲームにも期待したいですね。Pmang TERAあ..頭が..
nitro 2024/05/16(Thu)22:35:13 編集
entry_bottom_w.png
ガンオン仲間がいた~w
ガンオンやっていたのですね。
私もガンオンはベータの頃から宇宙が実装された辺りまでやっていました。
初期の頃はジム、ザク、タンクしか居なかったけど、ガンオンは楽しくて、主にジオン側で遊んでいました。

プロトガンダムが実装された辺りから雲行きが怪しくなり、それまではジオン水泳部で頑張っていたのですが、宇宙が実装され完全に私のガンオンは終わりましたw

Mecha BREAKってガンダムブレイカーみたいなやつですよね?
面白そうかなぁって気にはなっていました。

FF14は私には合わなかったなぁ。
TERA・・・。も長くやっていたかなぁ。
あれはナイトでボスをパリィしながら倒すのが最高に良かったですw

ブルプロは色んな点で、ぬるいとかエンドコンテンツも無いとか言われてるけど、私は程よく遊べて好きなんですよね。

BLESS UNLEASHEDですけど、ぶっちゃけコレと言った特徴の無いMMORPGかなって思いました。
ただSteam版ではMMOなのに誰にも遭遇しないという、MMOらしからぬゲームでしたよw
【2024/05/16 23:59】
plugin_top_w.png
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
3 5
6 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[10/07 rascal]
[10/07 rascal]
[10/06 nitro]
[10/06 rascal]
[10/05 rascal]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール


HN : 蒼井ひろみ

趣味
オンラインゲーム、ネット徘徊
漫画やアニメ観賞 等

ゲームでのアバター名
Shala Blue、Hiromi Aoi
aoihiromi、Hiromi 等
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
Copyright 午後のたゆたい by 蒼井ひろみ Hiromi Aoi All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]