忍者ブログ

午後のたゆたい

PCゲームの話しなどをゆる~く語ってます。 掲示板もあるので足跡や雑談にどうぞ~。

entry_top_w.png

オンライン対戦ゲームの「World of Tanks」でアニメ「ガールズ&パンツァー」とのコラボイベントが5月16日21時から開催されます。

イベントの概要はコチラです。
https://worldoftanks.asia/ja/girls-und-panzer-2024/

WoTガルパンとのコラボイベントは、3年ぶりくらいになるので、搭乗員や車両は有料販売の様ですが、ガルパン仕様の専用車両が欲しい方はセール情報をお見逃しなく。

また、デカールなどが貰えるミッションもあるみたいなので、欲しい方は詳しい続報をチェックしてみましょう。

アンコウ四号は10榴が積めないから辛いという話しは聞きましたが、基本的にツリーの四号と同じで、性能そのものは悪くないんですけどね。

なにせ、このTier帯は10榴が強いからなぁ。
まぁアンコウ四号を持ってないから、別に気にしないけどw

考えてみたら、私はガルパンを観てWoTを始めたので、こういうイベントがある度に思うんですが、「いつになったらガルパン終わるん?」とw

私、最初にWoTをプレイし始めてから10年近くになろうとしてるんですが。
月日が流れるのって早いですよね。
というか、まだWoTのサービスが続いてるというのも凄い話しではあるけど。


<追記>
やっぱり全部入りは高いよ。欲しい方は買って下さい。
私は買わない。というか欲しくても今は金欠状態で買えませんよと。

「GIRLS UND PANZER」車両販売ページ
https://asia.wargaming.net/shop/wot/gup/


World of Tanksの日本語公式サイトはコチラです。
https://worldoftanks.asia/ja/

PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メール 
URL 
コメント 
編集用パス 
entry_top_w.png
干し芋
コロナ前には、よく映画館に観に行ってたなー。
何章まで観たか忘れてしまった
グッピー 2024/05/15(Wed)08:06:11 編集
entry_bottom_w.png
ホントに
どこまで観たのか記憶が薄れてしまってます
(歳を取ったせいじゃないはずw)

アニメ紹介してると「そんな前だっけ?」って作品ばかりで、
ちょっと驚いてますw
【2024/05/15 16:42】
entry_top_w.png
これが私の!
あんこう音頭 が懐かしいですね。
nitro 2024/05/15(Wed)21:55:58 編集
entry_bottom_w.png
戦車道!
そういえば、大洗のお祭り?フェス?って
まだやってるんですかね?
もう何もかも懐かしく感じる
【2024/05/16 00:41】
entry_top_w.png
お船の方は...
6回目?のアズールレーンコラボ中。
WGも必死だな... ^^;
そのうち、アルペジオとのコラボも、もう一回くらい来るか?

ガルパンも長いけど、さすがに、どうなんだ?
一時期のような盛り上がりは、もう、無い気がするが...
全部入り、一万超え... 買う人いるのかねぇ?

僕は、もう、十分楽しんだと思えるから、良いけれど、
ネトゲの課金は、本当に、思い出しか残らんからなぁ...
そういう意味では、今でも遊べるだけマシかね?
そう言えば、エーデルワイス号も、一度も乗ってないなぁ...
乗らないまま、サービス終了とか、悲しいかも。
でも、なんだかんだ、WoTは、細々と続くのかな?
一年ももたずにサービス終了するネトゲもある中で、
ここまで続いているのも、なかなか、凄いよねぇ。
rascal 2024/05/17(Fri)07:05:39 編集
entry_bottom_w.png
Steamのお知らせに来てて
アズレンコラボも記事にしようかと思っていました。
私は遊んでないから、まぁいっか。

確か最初のガルパンコラボの時に、けっこう車両を買った人が居たと思うので、なんか今更な気がしますよね。

欲しくても買えなかった人は待っていたのかも知れないけど、ガルパンが好きでWoTを始めた人だと、もう古参になっていると思うから、既に持っているか、買う気が無いかのどちらかな気がします。

エーデルワイスやネームレスも見かけなくなったよね。
というか、サービスが終わる前に使ってあげようよw
【2024/05/17 14:12】
plugin_top_w.png
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
3 5
6 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[10/07 rascal]
[10/07 rascal]
[10/07 rascal]
[10/06 nitro]
[10/06 rascal]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール


HN : 蒼井ひろみ

趣味
オンラインゲーム、ネット徘徊
漫画やアニメ観賞 等

ゲームでのアバター名
Shala Blue、Hiromi Aoi
aoihiromi、Hiromi 等
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
Copyright 午後のたゆたい by 蒼井ひろみ Hiromi Aoi All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]