忍者ブログ

午後のたゆたい

PCゲームの話しなどをゆる~く語ってます。 掲示板もあるので足跡や雑談にどうぞ~。

entry_top_w.png
昨夜は久々にWoTで数戦してきました。
が、開始から3連敗と凹んでいたら、クランの人がインして合流。
その後は何故か勝てるという不思議w


で、WoTを再開してから久しぶりのMバッジを貰いました。
ホントに久しぶりな気がします。

なんと最終的にアシストダメージが2722とか、ちょっと笑ったw
与ダメは500弱で格下の軽戦車なら、まぁまぁかな。

最後の自走砲を発見した時点で、いつもなら真っ先に自走砲を仕留めに行くんですけど、AMX13 F3 AMって近距離だと当て難いし、そもそも全速で走ってる私を狙うより、当て易いKV-1を狙うだろう、試合も確定している訳だし、私ならそうすると思って無視していたら、まんまとワンパンされましたw

これはAMX13 F3 AMさんを褒めるべきですね、よく当てられましたね。
いい落ちが付いてPC越しに爆笑していましたよw
試合結果は上位を差し置いてTOPの1位成績、皆さんありがと~、の一言です。
\(^▽^)/

World of Tanksの日本語公式サイトはコチラです。
https://worldoftanks.asia/ja/

PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メール 
URL 
コメント 
編集用パス 
entry_top_w.png
NA好きだな~
改めて、目が良いな~!!と思った。
イマイチ、偵察車両としての印象が薄いが、
いやいや、立派な偵察車両だった。笑
終盤の突貫には、らしさを感じたが、
自走のワンパンには、僕も、笑わせて貰った。
これは、もう、自走さん、ナイス~!!
あれだけ、一方的にやられたら、
自走さんとしては、意地の一発だったと思うし。
自分だったら、負け試合でも、この一発で納得出来たかな。爆
rascal 2024/04/26(Fri)05:49:05 編集
entry_bottom_w.png
NA大好きさん
NAはこのマッチングTier付近では、軽戦車の中で視界と隠蔽のバランスが良くて、しかも貫通力の高い砲を持つ、強車両なんですよね。

(というかTier4って、尖った?おかしな?軽戦車が多いですよね)

どうしてもTier4ドイツ軽戦車というと、ルクスのイメージが強いんですけど、ルクスは足を活かした動きのある偵察と交戦で、NAは隠蔽を活かした定点観測と狙撃が得意ですかね。

マッチングの変更や軽戦車のバフがあり、軽戦車も戦うイメージが付いてしまったけど、軽戦車の役割の本分を忘れなければ、味方への貢献も個人成績も上げられると思います。

>これは、もう、自走さん、ナイス~!!

ワンパンだったけど、なんか悔しくは無かったですw
ホントに当てるのが難しいのに、お見事ですって思ったw
【2024/04/26 10:40】
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[05/07 グッピー]
[05/07 rascal]
[05/07 rascal]
[05/06 rascal]
[05/04 rascal]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール


HN : 蒼井ひろみ

趣味
オンラインゲーム、ネット徘徊
漫画やアニメ観賞 等

ゲームでのアバター名
Shala Blue、Hiromi Aoi
aoihiromi、Hiromi 等
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
Copyright 午後のたゆたい by 蒼井ひろみ Hiromi Aoi All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]