忍者ブログ

午後のたゆたい

PCゲームの話しなどをゆる~く語ってます。 掲示板もあるので足跡や雑談にどうぞ~。

entry_top_w.png

World of Tanksで5月2日から13日まで行われるイベントなんですけど、スター・トレックとコラボした企画だそうです。
ミュータント・タートルズの時もそうだったんだけど、なんかコラボ相手が想像の斜め上すぎませんか?

ミッションをクリアする事でレア車両が貰えるみたいなんですけど、これってガチャみたいなものかな?
AAT60にNemesisって戦車らしいけど、たぶん史実車じゃないですよね?

あと乗員も貰えるらしいんだけど、スタトレの乗員ってw
気にしなければ性能的に良いんでしょうけど、見た目が異質すぎない?w
ホリデーの乗員の方がぜんぜんマシに思えるなぁw

まぁ低重力のバトルはお祭りっぽくて楽しそうではあるけど、どのくらいやったら戦車が貰えるチャンスがあるんだろう?
あんまりガチでヤル気は無いし、既に使いきれないほど車両もあるから、どうしようかなぁ。


World of Tanksの日本語公式サイトはコチラです。
https://worldoftanks.asia/ja/

PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メール 
URL 
コメント 
編集用パス 
entry_top_w.png
とりあえずねぇ...
車両ガチャについては、これまでの例から考えて、
完全に餌だと思っている。
もしかしたら、当たり確率を公開しているかもだけど、
まぁ、数回程度じゃ、当たらん感じ?
つまりは、課金せよ!!って事だよね。

もう、史実上の車両は、ほぼ出尽くした感もあるし、
新車両のネタを探すのも大変なんじゃないかなぁ?
なので、イベントは、純粋に中身を楽しむだけにしようかと。
パッと見た感じ、むかーしやった、ビリヤードみたいな奴?
あれっぽい気もするんだけど、どうなんかなぁ?

ちょろっとやるだけで、こんなもんかと、満足しちゃうかも。
rascal 2024/05/01(Wed)14:43:04 編集
entry_bottom_w.png
そうだとは思ったw
やっぱりメッチャやらないと、当たりを引けるほどじゃないんでしょうねぇ。
まぁ車両は使いきれてないというか、ほぼ同じ車両を使ってるから、要らないと言えば要らないんだけどさ。

ビリヤード?、あの端に落ちて死ぬやつ?
今回はタイヤがあるみたいだから、まだマシかなぁ?w
通常戦にも飽きてきてるし、お祭りネタとしては面白いかもねw
【2024/05/02 00:48】
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[05/19 nitro]
[05/18 nitro]
[05/18 nitro]
[05/17 rascal]
[05/16 nitro]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール


HN : 蒼井ひろみ

趣味
オンラインゲーム、ネット徘徊
漫画やアニメ観賞 等

ゲームでのアバター名
Shala Blue、Hiromi Aoi
aoihiromi、Hiromi 等
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
Copyright 午後のたゆたい by 蒼井ひろみ Hiromi Aoi All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]