忍者ブログ

午後のたゆたい

PCゲームの話しなどをゆる~く語ってます。 掲示板もあるので足跡や雑談にどうぞ~。

entry_top_w.png

先日から始まっているWorld of TanksD-Day80周年記念イベントなんですが、D-トークンを貰ったのにどこで使ったらいいのか分かり難いと思うので、D-トークン・ショップへの行き方を書いておきます。

まず、ガレージ画面の上にあるメニューの「倉庫」を開きます。
左側にあるメニューのパラシュート・アイコンの「銃後支援物資」を開きます。
D-トークン・ショップ」となっているアイコンを開きます。

これでショップに行けますので、貯めたD-トークンを使って、欲しいアイテムと交換をして下さい。

私が今日確認した時点では、残り21日となっていましたが、正確には7月8日18時までと公式サイトでは書いてあります。

最後のミッションが7月1日18時までなので、それ以降はD-トークンの獲得は出来ないと思いますから、忘れない内に早めにD-トークンを使い切ってしまう事をお勧め致します。

獲得したD-トークンの数は公式サイトの「D-デイ」80周年記念 – 司令部D-デイ・イベントマップでも確認ができます。

なお、D-デイ・イベントマップでD-トークンの数が反映されるのには1日くらいかかる様です。

D-デイ・イベントマップのページはコチラです。
https://worldoftanks.asia/ja/d-day-hub-2024/#events_map


World of Tanksの日本語公式サイトはコチラです。
https://worldoftanks.asia/ja/

PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メール 
URL 
コメント 
編集用パス 
entry_top_w.png
昨日
解らないと言っていたのに調べてエライ!!私も少し持っているので交換します。
nitro 2024/06/17(Mon)20:32:38 編集
entry_bottom_w.png
公式にも書いてなくて
ゲーム内のショップには何も無いから「どうやるんだろう?」って悩みましたw、まさか倉庫にあるとは思わないもんね。
6月いっぱいはミッションがあると思うので、そこまで急がなくても大丈夫かも~
【2024/06/18 07:44】
entry_top_w.png
色々と変わっていて...
ちょいちょい戸惑うのだが、
昨日だか、ふと、たまにはリザーブ使うかと思って、
リザーブ画面表示したら、なんか、期限付きのが混じっていて、
でも、選択的には、通常と一緒になっていて、
どうやって期限付きを選べば良いのか、しばらく悩んでしまった。
とりあえず、消費すれば、優先的に使ってくれるみたいで、
これはこれで、分かり辛いな~、と思ったよ。
いつの間に、期限付きが復活したか知らんけど、
リザーブなんて、売るほどあるから、気にしていなかった...
知らないうちに、無効になっていたのも、あるかも。
さっさと使え!!って事かねぇ... ^^;;;
rascal 2024/06/18(Tue)03:10:01 編集
entry_bottom_w.png
私も思った
なんか「有効期限が切れます」って通知が来たから焦ったよ~
で、見てみたら20個くらい有効期限が切れそうだったから、今は毎回使って出撃してます。
たぶん以前、リザーブの仕様が変わるとかって言ってたような気がするので、その時から変わったのかも知れない?

ぶっちゃけ私って物持ちがいいからさw
こういうアイテムってRPGでもあまり使わずに倉庫に貯めてる事が多くて、期限を付けられるとたいてい使わずに消えてしまう事が多いです。(-_-;)
【2024/06/18 07:46】
plugin_top_w.png
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
3 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[10/06 rascal]
[10/05 rascal]
[10/01 rascal]
[09/30 rascal]
[09/29 rascal]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール


HN : 蒼井ひろみ

趣味
オンラインゲーム、ネット徘徊
漫画やアニメ観賞 等

ゲームでのアバター名
Shala Blue、Hiromi Aoi
aoihiromi、Hiromi 等
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
Copyright 午後のたゆたい by 蒼井ひろみ Hiromi Aoi All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]