忍者ブログ

午後のたゆたい

PCゲームの話しなどをゆる~く語ってます。 掲示板もあるので足跡や雑談にどうぞ~。

entry_top_w.png

先日から始まっているWorld of TanksD-Day80周年記念イベントなんですが、オーヴァーロード作戦の2つ目と3つ目のミッションが解禁されました。

公式サイトの「司令部のイベントマップ」を見てみたんですが、次のD-トークンが貰えるミッションは、14日18時からになっていたので不意を衝かれました。
(もしかしたら解禁になった分は達成しなくても良いのかも?)

解禁されたミッションの目標は以下になります。

● メインミッションの目標を15分以内に達成する
● 自車両を1両も撃破されることなくメインミッションを達成する

これどっちも私にはムリゲ過ぎますよ。
まだノーマルなら達成できなくもないのかなぁ?やってみないと分からないけど。
さすがにハードは私には無理だと思います。

<追記>
少しやってみたんですけど、ノーマルで撃破されることなくは達成できました。
ハードでも時間がかかるけど達成できなくはないかも知れません。
でも15分以内の方は相当急いで進まないとクリアできそうもないですね。
パンター出現までに15分使ってしまう・・・。


World of Tanksの日本語公式サイトはコチラです。
https://worldoftanks.asia/ja/

PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メール 
URL 
コメント 
編集用パス 
entry_top_w.png
確かにムリゲっぽい... が...
パターンゲームなので、手順さえ分かれば... とも思う。
正直、めんどくせ~!!が、先に立っているので、
気持ちが萎えたら、投げ出しそうな予感。
トークン関係なさそうだし、報酬もイマイチな感じだし、
なんとなく、出来ない!!って言うのが嫌なだけの、
負けず嫌いで、どこまで行けるか?みたいな。^^;;;
まぁ、期間が長いので、気が向いたら試してみる程度で。
rascal 2024/06/13(Thu)16:35:55 編集
entry_bottom_w.png
やんなくてもいいかな?
確かに報酬も迷彩とかだしね
負けず嫌いなのはよく分かるなぁw
でもそこにリソース割かなくてもいいかな
時間に余裕があって気が向いたらですね
【2024/06/13 22:32】
plugin_top_w.png
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
3 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[10/06 rascal]
[10/05 rascal]
[10/01 rascal]
[09/30 rascal]
[09/29 rascal]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール


HN : 蒼井ひろみ

趣味
オンラインゲーム、ネット徘徊
漫画やアニメ観賞 等

ゲームでのアバター名
Shala Blue、Hiromi Aoi
aoihiromi、Hiromi 等
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
Copyright 午後のたゆたい by 蒼井ひろみ Hiromi Aoi All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]