忍者ブログ

午後のたゆたい

PCゲームの話しなどをゆる~く語ってます。 掲示板もあるので足跡や雑談にどうぞ~。

entry_top_w.png

与ダメ 1984 / アシスト 675 / 4キル / 基本経験値 1417
自分としては普通にやってたんですけど、終わったらMバッジでしたw(謎)
リザルトはコチラ。




あれかな?、皆さんKV-1SAって使いこなせてないのかな?
さすがにMのレベルが低すぎない?
や、Mが貰えて嬉しいんですけど、なんか納得がいかないというか。
普通のKV-1のMバッジは凄く高い気がするし、ホントに謎だわ。

<私信> ね、カニ目を積んでるでしょw(拡張パーツ買えるほどお金も無いw)


World of Tanksの日本語公式サイトはコチラです。
https://worldoftanks.asia/ja/

PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メール 
URL 
コメント 
編集用パス 
entry_top_w.png
そもそも...
持っている人が少ないんじゃないかな?
この車、あんまり、見ないよね?
それにHTとしては、ちょっと、迫力に欠けると言うか、
火力が弱いと思われがちなんじゃないかなぁ?
生粋のHT乗りは、重装甲大火力がお好きだと思うので。
ってか、余ってたパーツ載せただけって感じ?笑
カニ目<<しか>>積んでなくない?^^;;;
rascal 2024/06/28(Fri)22:19:13 編集
entry_bottom_w.png
これって確か?
配布の車両ですよね?意外とそうなのかも?
でも私がTier5で出ると、なぜか1SAがよく居ます。
これローダーのせいか命中精度は良くないですね。
個人的には手数だけど使い易くて好きかもです。

それと、ちゃんと内張りと装甲も付けてますよん。
毎回自走に狙われまくるので。ヽ(`Д´)ノ
消火器も積みたいけど、命中精度が良くないのでレーションで底上げしてます。
ターボかカニ目か換気扇で迷ってカニ目にしましたw

今回も終盤に箱さん発見できたし、役には立ってたかも?
ただネコは見えないですね、撃つまでどうにもならない。
アシストを含めると2500ダメくらいなので、Tier5ならMと言えば確かにMなのかなって改めて思いました。
【2024/06/29 00:08】
entry_top_w.png
あ~、ガレージの方ね
結果しか見てなくて、
プレイ中の動画だと、カニ目しか分からんから。
リザルトの後に隠れているけど、KV君が居たのね。笑
rascal 2024/06/29(Sat)00:43:29 編集
entry_bottom_w.png
そそw
リザルトに車体が隠れちゃってるけど拡張パーツは見えてるのw
何も加工してないから他のも色々見えてるけどw
戦闘中は迷彩ネットとカニ目しか出ないんですよねぇ。
【2024/06/29 09:21】
entry_top_w.png
う~ん!
素晴らしい!ワイならKV-1SA2両の前には逃げ出しちゃうね。
重戦車乗ってると、レティクルがブレるんですよね。駆逐戦車ばっかり乗ってるとこういう立ち廻り憧れますね。因みに敵車両に弾当たった場合、心の中で『そ・げ・き♥』と心の中で叫んでます。たまに声に出るかなw
nitro 2024/06/29(Sat)18:59:59 編集
entry_bottom_w.png
それ分かるw
私も駆逐でコソコソやってて、撃つ時に心の中でそれ言ってますw
普段はHTを使わないけど、せめてTier5くらいまでは全て開発したいので、勲章みたいな物もあるし、HTも下手ですけど使ってます。
この時は稀に生き残ってますけど、たいてい序盤で爆死してますよw
【2024/06/29 21:18】
plugin_top_w.png
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
3 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[10/05 rascal]
[10/01 rascal]
[09/30 rascal]
[09/29 rascal]
[09/23 hossi]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール


HN : 蒼井ひろみ

趣味
オンラインゲーム、ネット徘徊
漫画やアニメ観賞 等

ゲームでのアバター名
Shala Blue、Hiromi Aoi
aoihiromi、Hiromi 等
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
Copyright 午後のたゆたい by 蒼井ひろみ Hiromi Aoi All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]