忍者ブログ

午後のたゆたい

PCゲームの話しなどをゆる~く語ってます。 掲示板もあるので足跡や雑談にどうぞ~。

entry_top_w.png
今年2024年は年明けから色々な事があり、個人的に気が滅入る事が多くて、2ヵ月ほど全くゲームをしていなかったんですけど、そろそろ時間的にも暇になってきたので、またゲームを始めようかと考えています。

ホントはPCを新調するのが先かなと思っていたのですが、ぶっちゃけ買うにしてもパーツ代が高すぎて、なかなか手が出ないんですよね。

だいたい欲しいグラボだけで14万円前後って、これちょっと前なら普通にPC1台分の値段ですからね、高いにもほどがあるという感じです。

まぁ遊ぶゲームが最新のレースゲームやMMORPG中心で考えているのもあるけど、それにしても高いですよねぇ。

YouTubeで今年かそれ以降に登場して来るRPGを某所(〇キュ〇さんの所とか)などで観たのですが、なんか今販売中のPCの性能で動くの?って疑問符が出るほど、ハンパなく綺麗なゲーム画面で驚いたんですよね。

MMORPGで言うとリネージュ2で有名なNCSOFTの「THRONE AND LIBERTY」とかが、わりと早くにリリースして来るのかな?、他にもCHRONO ODYSSEYThe Quinfall、ArcheAge 2などリリース未定ではあるもの個人的に凄く遊んでみたいMMORPGもありますね。

また既にリリースされているゲームもあるんですけれど、もう私のPCでは力不足のため遊んで試してみるのも難しい状況なんですよ。

とりあえずは積みゲーの消化と今まで遊んでいたゲームへの復帰を考えていますけど、正直、休止期間が長いとシステムに付いて行けるのか不安があるのと、たぶん春にはまた休止状態になる可能性もあるし、PCも新調するでしょうからタイミング的にも、どうしようか悩んでいたりもします。

PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メール 
URL 
コメント 
編集用パス 
entry_top_w.png
やっと
サブ垢が勝率5割超えたお。本垢は負債が多すぎて無理(ToT
だい 2024/02/26(Mon)00:30:22 編集
entry_bottom_w.png
おお~、やるにゃぁ♪
私のメインは戦闘数が多いから勝たないと勝率維持が辛い
負債が多くても7割勝てれば上がっていくけどねぇ
ただ毎日7割なんてムリゲだもんなぁ
【2024/02/26 15:33】
entry_top_w.png
無題
だよねー。あんまり負けてもストレスになるだけだしね。
だい 2024/02/26(Mon)21:02:28 編集
entry_bottom_w.png
ぶっちゃけ
1勝もできずに4連敗5連敗してくると、
さすがにヤル気は無くなるよねぇ。
せめてギリ敗け越しくらいならまだいいけど。
逆に全く敗けないのも怖くなって続けられなくなるし。
もう何でしょうねw
【2024/02/26 22:10】
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[05/19 nitro]
[05/18 nitro]
[05/18 nitro]
[05/17 rascal]
[05/16 nitro]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール


HN : 蒼井ひろみ

趣味
オンラインゲーム、ネット徘徊
漫画やアニメ観賞 等

ゲームでのアバター名
Shala Blue、Hiromi Aoi
aoihiromi、Hiromi 等
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
Copyright 午後のたゆたい by 蒼井ひろみ Hiromi Aoi All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]