忍者ブログ

午後のたゆたい

PCゲームの話しなどをゆる~く語ってます。 掲示板もあるので足跡や雑談にどうぞ~。

entry_top_w.png
初めまして、たぶん見てる人は居ないに等しいと思いますが、某ガンオンでコミュニケーションが取り難すぎるので、ブログなんぞを立ち上げました。

あまりにも放置したり、スパムの嵐だったらやめるかも知れませんが、生暖かい目で見てやって下さい。
なお、このブログは、主に私が遊んでいるオンラインゲームの話題が中心になると思います。

今はアエリアさんで運営されているMysticStoneを遊んで居ますが、たぶん今年の冬休み期間の頃には、バンナムさんが運営の機動戦士ガンダムオンラインのオープンβテストが始まり、たぶんMysとガンオンの二股で遊ぶんじゃないかなぁと思います。

もしガンオンでウロチョロしてて「もしや・・・」と思ってもスルーしてやって下さいね。
本人は一生懸命やってるつもりでも相当ヘタレだと思いますのでw

また、MysticStoneの皆さんにも日頃からお世話になりっぱなしなので、そのうち何か恩返しが出来たら良いなと考えています。
と、ぜんぜんまとまってませんが、ご挨拶とさせていただきます。
PR
entry_bottom_w.png
<< 前のページ   HOME  
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[05/19 nitro]
[05/18 nitro]
[05/18 nitro]
[05/17 rascal]
[05/16 nitro]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール


HN : 蒼井ひろみ

趣味
オンラインゲーム、ネット徘徊
漫画やアニメ観賞 等

ゲームでのアバター名
Shala Blue、Hiromi Aoi
aoihiromi、Hiromi 等
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
Copyright 午後のたゆたい by 蒼井ひろみ Hiromi Aoi All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]