忍者ブログ

午後のたゆたい

PCゲームの話しなどをゆる~く語ってます。 掲示板もあるので足跡や雑談にどうぞ~。

entry_top_w.png

ブルプロの今回の衣装ガシャにある2種類の衣装が騎士っぽくてカッコイイなぁと思っていたんですけど、4月は例のPC部品購入でお金を使い過ぎたので、無料券が手に入ったら適当に回す程度にしようと考えていました。

ぶっちゃけガシャにつぎ込める程お金が無いw
というか他にも欲しい物はあるしなぁと。

今日は無料券が4枚手に入ったので「どうせ当たらないけど回してみようか」ってやってみたら、2回目で当たりました!

今回のガシャのリストはコチラ。
https://blue-protocol.com/gasha/Edel

しかも、第1希望のエーデルFカヴァレリスト !!
第2希望のエーデルFクリーガーも良かったんですけどね。

クリーガーの方なのかな?、染色すると真っ黒に出来るみたいで、魔剣士も良いなぁと中二全開の妄想をしてたりしましたw

いつもならキャラに似合わないピンクの可愛い系とかなのにw
なんか、やっとこのキャラに合う衣装が手に入った気がします。(´;ω;`)

ちなみに男性用の騎士風のはカッコイイんですが、一部「これガンダム?」っていうのが混じってますw

しかし。やっぱり黒はカッコイイですね。
「スイッチ!」とか言ってたら笑うけどw


BLUE PROTOCOLの公式サイトはコチラです。
https://blue-protocol.com/

PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メール 
URL 
コメント 
編集用パス 
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[05/07 rascal]
[05/07 rascal]
[05/06 rascal]
[05/04 rascal]
[05/03 rascal]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール


HN : 蒼井ひろみ

趣味
オンラインゲーム、ネット徘徊
漫画やアニメ観賞 等

ゲームでのアバター名
Shala Blue、Hiromi Aoi
aoihiromi、Hiromi 等
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
Copyright 午後のたゆたい by 蒼井ひろみ Hiromi Aoi All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]