忍者ブログ

午後のたゆたい

PCゲームの話しなどをゆる~く語ってます。 掲示板もあるので足跡や雑談にどうぞ~。

entry_top_w.png


今回ブルプロで衣装が手に入ったのに合わせ、もう少し大人っぽい感じにしたくて、髪型と体型を少し変えました。


顔は基本的に変えていませんが眉とメイクが変わったかな。
身長を高くして、その分、身体を太く大人体型にしました。
髪色のイメージは元のままで、キャラ的にだんだん成長していった感じに。
(別にやさぐれた訳じゃないからね!)

ただ、ぶっちゃけ身長がミドル?のLサイズで10なので(最高値)、ミッションに行ったりすると、男性キャラ並みにデカくて、なんかミスったら凄い目立つというw


で、昨日はガッツリとアドボの消化をしていたんですけど、街に戻ったら開発局前で魚釣りをしているという謎現象が!?


しかも、ちゃんと魚が釣れてるし・・・。
何かの残像かと思ったけど、そうでもなさそう?

単なるバグなのかな?、それともポータル上だから釣り中にワープするとなるとか?
奇々怪々ですね。バグだとしても面白いからいいけどw


BLUE PROTOCOLの公式サイトはコチラです。
https://blue-protocol.com/

PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メール 
URL 
コメント 
編集用パス 
entry_top_w.png
無題
ブルプロのレイドバトルでイイネを貰ったので来てみました。
ここに書き込んだらいいのでしょうか?
グッピー 2024/05/07(Tue)22:24:04 編集
entry_bottom_w.png
いらっしゃいませ~
グッピーさん初めまして~
はい、どこに書き込んでもOKで~す
くだらない事しか書いてませんが、お暇な時にでも覗いて頂けると嬉しいです
【2024/05/07 23:47】
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[05/19 nitro]
[05/18 nitro]
[05/18 nitro]
[05/17 rascal]
[05/16 nitro]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール


HN : 蒼井ひろみ

趣味
オンラインゲーム、ネット徘徊
漫画やアニメ観賞 等

ゲームでのアバター名
Shala Blue、Hiromi Aoi
aoihiromi、Hiromi 等
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
Copyright 午後のたゆたい by 蒼井ひろみ Hiromi Aoi All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]