忍者ブログ

午後のたゆたい

PCゲームの話しなどをゆる~く語ってます。 掲示板もあるので足跡や雑談にどうぞ~。

entry_top_w.png

SteamでPC版「天穂のサクナヒメ」が、6月18日まで半額の1,639円で販売されています。(コンシューマー版も販売されているので、今更な気もしますけど)

Steamの製品ページはコチラです。
https://store.steampowered.com/app/1356670/_/

7月からTVアニメ版の放送が始まるので、ゲームを先にプレイしておくか、アニメを先に観るか悩むところですね。
私はもっと安くなってからでもいいかなって考えています。

PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メール 
URL 
コメント 
編集用パス 
entry_top_w.png
アニメと
未だに結構売れてますね~ アニメと共にまた盛り上がってほしい!アニメ頼んだぞ!俺は夏目友人帳の安定感を求めたい。今年も花火大会コラボしてくれるかな?
nitro 2024/06/12(Wed)21:07:53 編集
entry_bottom_w.png
人気は高いですね
最初は天穂のサクナヒメの「天穂(てんすい)」の読み方が分からなかったw
ゲーム的には横スクロールアクションみたいなので、私には不向きかと思って手を出してなかったですけど、一度は遊んでみたいゲームですね

> 今年も花火大会コラボしてくれるかな?

それ去年?どこかで告知を見ました
私の方は北海道の田舎なので、コラボとか無縁ですがw
そういうコラボイベントっていいですよねぇ
ゴールデンカムイならワンチャンあるのかな?w
【2024/06/13 00:51】
entry_top_w.png
水曜どうでしょう?
北海道なのですか~1度は行ってみたいですね。季節は何時がいいのだろう...あと波照間島行きたいですね。私は九州なので人吉の花火大会がんばればなんとか。声優も出演してあるのを見た気がします。
北海道スープカレーと海の幸おいしそう。ゴールデンカムイも人気だからありそうですね。『蛍火の杜へ』をみて昔上色見熊野座神社へ行ったことあるのですが、神々しかった。
nitro 2024/06/13(Thu)19:29:42 編集
entry_bottom_w.png
北海道はねぇ
最近は夏が暑いので、今くらいの初夏がお勧めかも知れません。
北海道を体感するなら夏場より冬なんですけど、でも真っ白な世界を見たところで何も面白くはないかもw
九州かぁ、冬は暖かそうでいいなぁ、南の方は一度は行ってみたいですが、夏場は私にはムリゲ。

蛍火の杜へは私も観ました、夏目友人帳と同じ作者さんの作品ですよね。
田舎に住んでると都会が羨ましく感じるけど、田舎者は都会には住めないんだよねぇ
【2024/06/13 22:50】
plugin_top_w.png
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
3 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[10/06 nitro]
[10/06 rascal]
[10/05 rascal]
[10/01 rascal]
[09/30 rascal]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール


HN : 蒼井ひろみ

趣味
オンラインゲーム、ネット徘徊
漫画やアニメ観賞 等

ゲームでのアバター名
Shala Blue、Hiromi Aoi
aoihiromi、Hiromi 等
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
Copyright 午後のたゆたい by 蒼井ひろみ Hiromi Aoi All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]