忍者ブログ

午後のたゆたい

PCゲームの話しなどをゆる~く語ってます。 掲示板もあるので足跡や雑談にどうぞ~。

entry_top_w.png
この一週間は、ずっとEuro Truck Simulator 2 (ETS2)のバレンタインイベントをこなしていました。

イベント内容はバレンタイン用に装飾されたトレーラーを目的地に14回運ぶという事で、繰り返しやっていたら終わるものなんですが、時間だけは割りとかかるので少しだけ寝不足気味です。



近距離の配送ならいいんですが、それなりの距離があるものばかりで、特に私の最初の拠点がイギリスにしてしまった為に、他のヨーロッパ圏に比べて仕事量も少なく距離も遠い上に、90kmの速度リミッターがかかっているので、97km制限のイギリス国内では不利でした。



ETS2はリプレイ映像というものが無いので、動画にしようとするとドライバー視点になってしまうし、配送中の動画を観ても特別面白くもないので困りものですねw



今、トラックの色は動画の青色から、画像の方のベージュ色に変えています。
内装やアクセサリーも若干変えています。(ワンコは健在ですw)



で、イベントの配送も終わり、装飾アクセサリーを貰ったんですが、♡型のチョコの箱だけという・・・。
なんともショボい内容でした (;^ω^)
トラック用のペイントでも貰えるのかと思ったのに。


PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メール 
URL 
コメント 
編集用パス 
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[05/19 nitro]
[05/18 nitro]
[05/18 nitro]
[05/17 rascal]
[05/16 nitro]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール


HN : 蒼井ひろみ

趣味
オンラインゲーム、ネット徘徊
漫画やアニメ観賞 等

ゲームでのアバター名
Shala Blue、Hiromi Aoi
aoihiromi、Hiromi 等
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
Copyright 午後のたゆたい by 蒼井ひろみ Hiromi Aoi All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]