忍者ブログ

午後のたゆたい

PCゲームの話しなどをゆる~く語ってます。 掲示板もあるので足跡や雑談にどうぞ~。

entry_top_w.png
WoTのリプレイを、キャプチャーしたままのサイズで、Youtubeにアップロードしたら、どんな風になるんだろう?、という素朴な疑問をテストしてみました。

キャプチャーされた動画ファイルの容量が17GB(パないw)
で、2560x1440pの2kサイズでアップロードだったんですけど、最初は480pかな?時間が経てば720pで表示されて、1日経ってやっと1920x1080pが表示され、1440pは有料とか何かなのかな?って思って放置していたら、2日後に1440pが表示されましたw

2日も待たされるんですね、画質も1080pと大差ないみたいだし、よほど高画質な動画じゃないと綺麗には保存されないのかな?

https://youtu.be/26dnPVMSc-A


PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メール 
URL 
コメント 
編集用パス 
entry_top_w.png
まぁ...
1080pで十分だと思いますよ。
動画の方が高品質でも、モニタの方が大きくないと...
でも、4kディスプレイも、そのうち、普通になるのかな?
rascal 2020/11/26(Thu)18:39:10 編集
entry_bottom_w.png
ですね
一般的なPCでは2kや4kよりも1080pの方が普通ですもんね。
YouTubeだと画質も選択できるし、選べる方がいいのかなって思ったんです。
でも正直、60fps以上の動画が作れるなら、もっとクッキリ見えて綺麗なんだけどなぁ。

>でも、4kディスプレイも、そのうち、普通になるのかな?

ゲーム機がもう4kになってますから、PCゲームが普通に4kになるのも時間の問題でしょうし、そうなるとディスプレイも4kが普通の時代が来るとは思います。

フルHDが普及する前は「や、まだまだ先でしょ?」って思ってましたけど、今やそれが普通ですもんねw
【2020/11/26 20:59】
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[05/19 nitro]
[05/18 nitro]
[05/18 nitro]
[05/17 rascal]
[05/16 nitro]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール


HN : 蒼井ひろみ

趣味
オンラインゲーム、ネット徘徊
漫画やアニメ観賞 等

ゲームでのアバター名
Shala Blue、Hiromi Aoi
aoihiromi、Hiromi 等
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
Copyright 午後のたゆたい by 蒼井ひろみ Hiromi Aoi All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]