忍者ブログ

午後のたゆたい

PCゲームの話しなどをゆる~く語ってます。 掲示板もあるので足跡や雑談にどうぞ~。

entry_top_w.png

ABEMAでTVアニメ「ゴールデンカムイ」の第2期が9月3日まで全話無料で公開中です。

ABEMAの配信ページはコチラです。
https://abema.tv/video/title/11-24

怒涛の攻防から舞台は樺太へ



そんな一気に観られるほど時間が無いという方は「どがれこ」で後日時間がある時に一気観するのをお勧め致します。

どがれこ」の公式サイトのダウンロードページはコチラです。
https://dogaradi.com/dl-dogarec/

使い方が分からない時はコメントして下さい。
なお、動画ファイルの取り扱いは法律的にグレーな為、悪用しないで下さい。

PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メール 
URL 
コメント 
編集用パス 
entry_top_w.png
惹きこまれる!!
正に怒涛、あっという間に最終話まで観てしまった。
そして、ムチャクチャ、続きが気になる~!!
しかし、曲者揃いだよなぁ...
敵味方もコロコロ入れ替わるし、目まぐるしい。
だけど、皆、憎めない奴ばかりで。
アシリパさんの人を見る目が的確過ぎる!!
牛山のみ、先生呼びは、笑える。
土方おじいちゃんには、懐いているし...
数名は、露骨に格下扱いだし... 苦笑
その中で、やはり、杉元だけは、別格というか...
「もう、付き合っちゃえよ!!!!」
ぶっとんだお話だし、怖い人ばかりだけど、
皆、根は優しいというか、情に厚いというか、
絶妙なバランスの不思議な作品だよねぇ...
ギャグセンスも独特だけど、新鮮な笑いというか、
不意打ち喰らった感じで、つい吹き出してしまう。
「お前、俺の脳みそ、つまみ喰いしただろう?」
って、一瞬、意味が分からず、次の瞬間、変な笑いが出たよ。
rascal 2024/08/31(Sat)00:05:30 編集
entry_bottom_w.png
原作を読んでないけど
全員がそれなりの大義を持って行動しているというか、一部違う人も居るけど、目的がハッキリしていて分かり易いですよね。

キロランケやノッペラボウ(アチャ)の過去、アシリパの生い立ちと、比べてはいけないのかも知れませんが、進撃の巨人はストーリーが二転三転して意味不になってしまったのに比べ、一貫してストーリーが分かり易いのに、登場人物の関係性が複雑な深みを出していますね。

樺太編では物語が始まって以来、初めて杉本とアシリパが別々に行動する事になります。
一週間後には第3期も公開されると思いますので、それまでの我慢ですねw
【2024/08/31 14:46】
plugin_top_w.png
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
3 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[10/06 nitro]
[10/06 rascal]
[10/05 rascal]
[10/01 rascal]
[09/30 rascal]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール


HN : 蒼井ひろみ

趣味
オンラインゲーム、ネット徘徊
漫画やアニメ観賞 等

ゲームでのアバター名
Shala Blue、Hiromi Aoi
aoihiromi、Hiromi 等
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
Copyright 午後のたゆたい by 蒼井ひろみ Hiromi Aoi All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]