忍者ブログ

午後のたゆたい

PCゲームの話しなどをゆる~く語ってます。 掲示板もあるので足跡や雑談にどうぞ~。

entry_top_w.png
ブルプロで3枚ガシャのチケットが貯まっていたので、当たらないの覚悟でやってみたら、やりました当たりました!


「ん?、これって?」嫌な予感が的中でした。
前に当たったやつの色違いという。
もう開封して着てみる気にもならないという。



このシリーズ以外のが欲しいんだけどなぁ。
前にも書いたけど、チビッ子キャラに合う可愛い衣装なので、このキャラにはねぇ。
このまま倉庫行き確定ですね。
私にロングのウエディングドレスを下さいw


ブループロトコルの公式サイトはコチラです。
https://blue-protocol.com/

PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メール 
URL 
コメント 
編集用パス 
entry_top_w.png
釣り三昧やっと終わった。
来週の有償ズンパスって身長も変えれるんでしたっけ?
いずれは使う時が来るかも〜。
グッピー 2024/06/23(Sun)18:57:40 編集
entry_bottom_w.png
釣りボードのクリアおつですー
体型も変えられるチケットも持ってますよ~
ただチビッ子にはしないつもりです。
今のキャラが自分には完成形だし気に入っているので。
【2024/06/23 19:24】
entry_top_w.png
なぜ!
もっとガチャチケあるでしょうがぁぁ!
あんなに....運営頑張って配ってたのに...
も...もしや....
ウェディングに追加投資を...
来週は、くノ一祭りですよ。
釣りボード終わらせなくてはいけない。
nitro 2024/06/23(Sun)19:07:08 編集
entry_bottom_w.png
ハハハw
これに50回ほど回してました。
真面目に白いのが出るまで30回は回してるので。
で、次が忍者という事で、更に回してる状態。
普段着のやつは全部欲しいから、そっちに全力で行こうかなってw
釣りはね、辛かったですよ、オオフグが・・・。
【2024/06/23 19:29】
plugin_top_w.png
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
3 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[10/05 rascal]
[10/01 rascal]
[09/30 rascal]
[09/29 rascal]
[09/23 hossi]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール


HN : 蒼井ひろみ

趣味
オンラインゲーム、ネット徘徊
漫画やアニメ観賞 等

ゲームでのアバター名
Shala Blue、Hiromi Aoi
aoihiromi、Hiromi 等
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
Copyright 午後のたゆたい by 蒼井ひろみ Hiromi Aoi All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]