忍者ブログ

午後のたゆたい

PCゲームの話しなどをゆる~く語ってます。 掲示板もあるので足跡や雑談にどうぞ~。

entry_top_w.png
ブルプロで昨日のアップデートから始まったクリスマス衣装のガシャですが、今回はどの衣装も可愛くて、どれが当たってもハズレが無い感じでした。

今回の衣装の見本はコチラです。
https://blue-protocol.com/gasha/Christmas

こういう時の私の事ですから、色違いを除いて当然3種類を狙っていたのですが、まず最初に当たったのが02ノエルパウダーFで、次に当たったのが03ノエルピステFでした。

アプデ前から絶対欲しいなと思っていた04ノエルコーンFや、オーソドックスなサンタ服の01ノエルFは残念ながら当たらなかったです。

03ノエルピステFを着るとこんな感じ

これワンピース仕様なんですが、丈が凄く短くて、普通に立ってるだけでもパンツが見えてしまうという、非常にセンシティブな衣装となっていますw

ごく一部の方々からは好評を得ていますが、戦闘中だとパンツがチラチラ見えてしまって、正直「わたし、気になります!」と千反田えるの如く叫びそうになりますw

あと分かっていたけど、やっぱり01ノエルFはチビッ子キャラに似合いますね。
01ノエルFは染色で色を変えても綺麗で、04ノエルコーンFはグラデーションが綺麗なので、染色せずにそのまま着るのが一番良いと思いますネ。

チームのチビッ子キャラ達

可愛さで言うと、02ノエルパウダーFや05ノエルシャバFのトナカイ衣装を着たチビッ子キャラがたくさん居ると、セクシー系なんて霞んでしまうほどの破壊力がありますがw

今回は29日にガシャチケットが手に入るみたいなので、そこが今回の最終決戦かなぁ。
(なんかゲームの方向性が変わって来てる?w)


Blue Protocolの公式サイトはコチラです。
https://blue-protocol.com/


PR
entry_bottom_w.png
<< 猛吹雪   HOME   Steamオータムセール >>
[259]  [258]  [256]  [257]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メール 
URL 
コメント 
編集用パス 
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[05/19 nitro]
[05/18 nitro]
[05/18 nitro]
[05/17 rascal]
[05/16 nitro]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール


HN : 蒼井ひろみ

趣味
オンラインゲーム、ネット徘徊
漫画やアニメ観賞 等

ゲームでのアバター名
Shala Blue、Hiromi Aoi
aoihiromi、Hiromi 等
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
Copyright 午後のたゆたい by 蒼井ひろみ Hiromi Aoi All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]