忍者ブログ

午後のたゆたい

PCゲームの話しなどをゆる~く語ってます。 掲示板もあるので足跡や雑談にどうぞ~。

entry_top_w.png

もう直ぐブループロトコルがサービス開始されてから1周年を迎えるんですが、今回その直前企画としてPC版では毎日、ゲーム機版では毎週、ゲーム内の「ローズオーブストア」無料購入できるローズオーブ入り「お祝いパック」が販売されています。

ブループロトコル公式サイトの告知ページはコチラです。
https://blue-protocol.com/news/386

ローズオーブストアは下の画像で分かると思います。
「お祝いパック」は自動で貰える訳ではなく、¥0円で購入しないといけません。


PC版は毎日(リセットは午前4時更新です)、6月26日の午前3時59分まで、トータルで400個のローズオーブが無料で入手できます。
(100個1000円として4000円分くらいですかね)

ローズオーブが400個もあると、ガシャが8回も回せますね。
8回あったら何かは当たるよねw(SはムリでもAかBなら)

また、¥110円のローズオーブ購入も6月26日午前3時59分まで、毎日2倍の22個になっています。こちらもリセット時間は午前4時更新という事です。



という事で、もう直ぐ1周年を迎える訳ですが、いままでプレイしていなかった皆さんも、そしてゲームを休止していた方々も、この機会にブループロトコルを遊んでみてはいかがでしょうか。そして皆でゲームを盛り上げていきましょう!

私はShalaBlueという名前で、現在ソロ活動をしていますが、街やフィールドで見かけた際には、どうぞ気兼ねなく声をかけて下さい。
もし気が付いてなかったら、ホント申し訳ないっス!(先に謝るスタイル)

(余談ですがTOPの画像の真ん中、フェステなの?、こんなに可愛かったっけ?w)
(誰ですかコレ描いた人~、お布施したくなるでしょw)


ブループロトコルの公式サイトはコチラです。
https://blue-protocol.com/

PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メール 
URL 
コメント 
編集用パス 
entry_top_w.png
祭りじゃ!
ブルプロも早1周年、確かサービスの次の日にロググインして、レグナスの街並みとアステリア平原を走り回った記憶があります。今は初心者に優しいマッチングサポート(FF14でいうルレ)も充実していて、レベルバンバンあがるし、ストリーリーもどうでしょうか1か月コツコツやっていけば最前線までいくんじゃないですかね。個人的にはキャラクリのアインレイン様の一番初めのイメージ?あの透き通った瞳を実装してほしいかな。フェステ前髪ぱっつんもよし!エーリンゼ様...こんな感じだっけ随分大人びてるwwwティリス...結構すきですね。カーヴェインお..お前主人公なんだろ!どうせ!プレイヤー同士、お互い盛り上がっていきましょう。記事に感謝っス!
nitro 2024/06/01(Sat)10:32:26 編集
entry_bottom_w.png
いえいえ~
ブルプロの投稿をしようと思っていたので~
一時期、某所では過疎ってるとか散々言われていたけど、私はブルプロが好きですし、日本人には遊び易い作りなのが気に入っています。

レベリングに関しては、Lv50まではマッチングサポートやって、メインストーリーだけでも、10日くらいで到達するんじゃないのかしら?
そこからは自由探索でボードやったりすれば、ホント直ぐにカンストしてしまうもんね。

問題はイマジンや武器の製作ですかね。
複数のクラスをメインに据えると大変だとは思うので、好きなクラスに絞るのが良いですよね。

アインレイン様。こんな謎っ子だったとは。
エーリンゼ様。ポンコツ過ぎないw
カーヴェイン君やティリス。性格は良いけどポンコツ。
やっぱり私は人間味あふれるフェステが好きだなぁ。

というか、この画像、次の衣装のフリじゃないですよね?
パーティドレスは欲しいけど、ゲームの世界観に合った衣装がもっと欲しいなぁ。
【2024/06/01 19:51】
entry_top_w.png
祭りなのじゃー!
朱に染まりし機神βの所で
見かけた様な気がする。

夜勤明けでやってたんで記憶が・・・(^^;
グッピー 2024/06/01(Sat)19:50:33 編集
entry_bottom_w.png
みんな祭りなのねw
今朝グッピーさんを開発局付近で見かけた気がしますw
朱に染まりし機神βと、他にも何個か限突しておきたいイマジンがあって、色々周ってます~

nitroさんもそうですが、皆さん朝早いなって思ったりw
人が居ない時間にコッソリ素材狩りに行っても、必ず誰か居たりしますよね。
気合入ってなぁと思ったり(おま言う)
【2024/06/01 19:59】
plugin_top_w.png
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
3 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[10/06 nitro]
[10/06 rascal]
[10/05 rascal]
[10/01 rascal]
[09/30 rascal]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール


HN : 蒼井ひろみ

趣味
オンラインゲーム、ネット徘徊
漫画やアニメ観賞 等

ゲームでのアバター名
Shala Blue、Hiromi Aoi
aoihiromi、Hiromi 等
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
Copyright 午後のたゆたい by 蒼井ひろみ Hiromi Aoi All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]