忍者ブログ

午後のたゆたい

PCゲームの話しなどをゆる~く語ってます。 掲示板もあるので足跡や雑談にどうぞ~。

entry_top_w.png

やっぱり黒いメイド服が欲しくて、残りのガシャチケットで回したら、最初に欲しかったメイドリースリングFが当たりました。

ブリム(カチューシャ)とグローブの部位は、前回のピンク色のメイドセミヨンFからの流用です。(この服にはグローブが無くて袖になっている)

チームメンバーの人でメイドシャルドネFを着ている人も居て、そのタイプでも良いなぁとも思っていましたが、染色しないと青っぽいみたいなので、これが出てくれて良かったです。

メイドシャルドネFは03のタイプ ↓
https://blue-protocol.com/gasha/MaidButler

今回は無料チケットだけで、色々と良い物が当たったので、大満足なガシャでしたね。

次回のハロウィン衣装は、そんなに欲しいという程でもないので、一応は回すとは思いますがチケットも無いですし、大金を注ぎ込む様な事はしないと思います。

まぁネタ系のじゃなければ、何か当たったら良いかなぁ程度に考えています。


Blue Protocolの公式サイトはコチラです。
https://blue-protocol.com/


PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メール 
URL 
コメント 
編集用パス 
entry_top_w.png
メイドと言えば...
ブラックラグーンのイメージが強烈過ぎて...
いわゆる、ゴシックスタイルって奴ですかね?
これは、メイド風戦闘服ですかね?
リンク先のバリエーションを眺めていて思ったのが、
ある程度、バストの立体感を前提としている?
そんなデザインっぽい気がした...
スレンダーな子に着せるのなら、
変に胸元を強調するデザインじゃない、
なんかこう、スラッとしたのがあっても良いかな?
とかとか、変なところが気になった。
着物とかだと、逆に、大き過ぎると変じゃない?
変態巫女みたいなキャラもいるけど、
基本、着物は、スレンダーな方が合う気がする。
あれ?何の話だっけ???
rascal 2023/09/20(Wed)18:18:40 編集
entry_bottom_w.png
ロベルタねw
三つ編みロングが無いんですよねぇ…。
今回のアプデからなのか、アレッタみたいなツインテの髪型が追加されたんですよ。
金髪にして角を付けたら出来るかも?

>いわゆる、ゴシックスタイルって奴ですかね?
>これは、メイド風戦闘服ですかね?

ゴシック系だとは思いますけど、戦うのが基本のゲームなので、戦闘服なのは間違いないです。

>ある程度、バストの立体感を前提としている?

はいはい、ペッタンコと言いたいんですねw
偉い人は分からんのです、あんなの飾りです!
ジオングの足の様に、無くてもいいのです!

>なんかこう、スラッとしたのがあっても良いかな?

ピンクのメイド服の方がデザイン的には好きなんですけど、あれを染色して黒っぽくしてもチェック柄は残るし、決まったパターンでしか色が変わってくれないんですよ。

>あれ?何の話だっけ???

要するに「もう少し乳を大きくしろ」って話しですよね?w
【2023/09/20 21:36】
entry_top_w.png
いやいや...
乳にも色々あって良いと思っています!!
飾りとまでは言わないけれど、
大きければ良いという考えも、どうかと思います。
それぞれにそれぞれの良さがあります。
自分が指摘したかったのは、
服の方が、大きい乳を前提にしてないか?という事です。
服のデザインの方に考慮を求めたい!!
こういうデザインだから、
逆にペッタンコが強調されてしまっているとも言える。
グラフィッカーなのか、ディレクターなのか、
決定権を持っている人が、分かっていないという事。
全てのプレイヤーが巨乳好きだと思うなよ?
と言ってやりたい。
rascal 2023/09/20(Wed)23:44:53 編集
entry_bottom_w.png
そうそう
可愛い系だとそんなに胸を意識して作ってないのよねぇ。
この服は特に着るとペッタンコに見えるの。

キャラを直した時に肉付けを増やしたんですけど、じつは胸も少し大きくしたんです。
だけど着る服によって大きさが変わってしまうのが謎です。
【2023/09/21 18:00】
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[05/19 nitro]
[05/18 nitro]
[05/18 nitro]
[05/17 rascal]
[05/16 nitro]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール


HN : 蒼井ひろみ

趣味
オンラインゲーム、ネット徘徊
漫画やアニメ観賞 等

ゲームでのアバター名
Shala Blue、Hiromi Aoi
aoihiromi、Hiromi 等
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
Copyright 午後のたゆたい by 蒼井ひろみ Hiromi Aoi All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]