忍者ブログ

午後のたゆたい

PCゲームの話しなどをゆる~く語ってます。 掲示板もあるので足跡や雑談にどうぞ~。

entry_top_w.png

今回のガシャの新衣装はエブリデイ・シリーズで、普通の私服っぽいやつなんですが、わりと大人向けの衣装だったので期待していました。

私が回したのが新衣装&復刻ステップアップ(第2弾)の方で、残念ながらハロウィンの衣装が当たったのですが、エブリデイ・シリーズは当たらずでした。

前回の忍者衣装と復刻ステップアップと合わせて、ステップアップメダルが貯まったので、それと交換でエブリデイF明々を手に入れました。

色違いのエブリデイFやワンピースの燦々も良かったのですが、使いかってと淡いピンク色のニットが良くて、結局悩んだ末にこれになりました。

それに合わせてチビッ子だと似合わない気がして、元々の第二形態に戻しました。

身体をMサイズにして、身長がMAXの10なんですが、肉付きとかを直すのが面倒だったので、身長と肉付きはLサイズの時のままにしてあります。

にしてもLサイズの胸サイズは最低にしてて、あの巨乳だったのにMサイズって、そのままだとペッタンコですねw、ちょっと盛ってしまいましたよw

やっぱり見慣れた髪型って、うん、安心感があっていいですねぇ。


<追記>
何か足りないと思ったら髪にメッシュを入れ忘れてたw
今頃気が付くとか。あとで入れておかなきゃ。


ブループロトコルの公式サイトはコチラです。
https://blue-protocol.com/

PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メール 
URL 
コメント 
編集用パス 
entry_top_w.png
どんどんくるどん
いや〜色々変わって、ステップガチャも来ましたね。来週は水着みたいですが…いや…スク水着やん、パレオが欲しい…浴衣は、まぁいいかな。ワンピほしいなあ…
nitro 2024/07/18(Thu)07:07:36 編集
entry_bottom_w.png
エブリデイのワンピですか?
ワンピースは上下くっついているので使い勝手がねぇ。
でもパーカーも含めて、どっちも欲しいw

スク水は波綾を持ってるので要らないかなぁ。
漁火ならあってもいいとは思うけど。
パレオ付きは2個あるけど無料のなので送れない。(><)
私は今やってるビキニが欲しいんだけどなぁ。
<訂正> ビキニはアプデ前まででした。<訂正>

これ浴衣っていうよりも、よさこいの衣装っぽいよねw
着物もそうだけど、足の部分って切らないとダメなのかな?
違和感しかないんだけど。
【2024/07/18 16:20】
plugin_top_w.png
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
3 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[10/06 rascal]
[10/05 rascal]
[10/01 rascal]
[09/30 rascal]
[09/29 rascal]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール


HN : 蒼井ひろみ

趣味
オンラインゲーム、ネット徘徊
漫画やアニメ観賞 等

ゲームでのアバター名
Shala Blue、Hiromi Aoi
aoihiromi、Hiromi 等
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
Copyright 午後のたゆたい by 蒼井ひろみ Hiromi Aoi All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]