忍者ブログ

午後のたゆたい

PCゲームの話しなどをゆる~く語ってます。 掲示板もあるので足跡や雑談にどうぞ~。

entry_top_w.png
ブルプロの一周年記念の無料ガシャなんですが、さすがにS賞の確率が低いせいもあり、200回の天井までA賞すら当たらない状態で天井までいきました。

200回でS賞がひとつ貰えるのですが、ボックスを使って衣装を獲得する時って、選べる訳じゃなくてランダムなんですね。

正直、ビキニの水着が欲しかったんですが、異国の制服が当たりました。


このシリーズは私がブルプロを休止している期間に実装された衣装で、お正月の晴れ着とかも休止中の衣装だったと思います。

以前の大人体型だと何だか似合わなくて、どうせシーズンパスは有料のを買っているんだし、エステが何度でも使えるんだからと、試しにチビッ子体型にしてみました。

ボサボサの長髪の髪型も似合わなくてショートにしてみたら案外イケるじゃんと。
SSを撮ったら戻すつもりだったのですが、しばらくこのままにしてみます。

今回のアプデで実装された私服シリーズが、大人サイズの体型に合う良さげな衣装なので凄く欲しいんですが、今のところ当たっていません。

ぶっちゃけTFDの方も衣装が欲しかったりするし、この夏Steamで発売のゲームもあるしで、あまり課金はしたくないんですけどねぇ。

まぁ遊べる範囲内でガシャを回そうかなと思っています。
また何か当たったら報告します。

ちなみにパレオ付き水着とか、バーンハルトが実装された時のクルースニクとかも当たったりしてますが、既に持っている物と同じか色違いなのが悲しいです。

当たった瞬間にBP変換して、B-エーリンゼβ様の限凸に献上されましたw


ブループロトコルの公式サイトはコチラです。
https://blue-protocol.com/

PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メール 
URL 
コメント 
編集用パス 
plugin_top_w.png
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
3 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[10/06 rascal]
[10/05 rascal]
[10/01 rascal]
[09/30 rascal]
[09/29 rascal]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール


HN : 蒼井ひろみ

趣味
オンラインゲーム、ネット徘徊
漫画やアニメ観賞 等

ゲームでのアバター名
Shala Blue、Hiromi Aoi
aoihiromi、Hiromi 等
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
Copyright 午後のたゆたい by 蒼井ひろみ Hiromi Aoi All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]