忍者ブログ

午後のたゆたい

PCゲームの話しなどをゆる~く語ってます。 掲示板もあるので足跡や雑談にどうぞ~。

entry_top_w.png
今年はまだ12月だというのに、毎日雪が降り過ぎて除雪ばかりやってるから、冗談ぬきに身体がおかしくなってます。
しかも朝5時前には起きてるとか、こんなの私の日常生活じゃない。
もっと夜更かしをしたり、お昼くらいまで寝てたりしたいよ。
(お前はフリーレンかw)

オンラインゲームの方は年末という事もあって、そんなにゆっくり遊んでいる時間も無くて、ログインはしても、ほとんど遊んでいない状態です。


昨日はWorld of Tanksで戦車が貰えるという事でログインしたんだけど、どこにも米国Tier 9 中戦車(パットンさん)なんか無くて、あれぇ?変だなぁと思ってたら、ガレージのポップアップにプレゼントの箱が出てて、そこから貰うかたちだったんですね。

そういえば一昨日もそこに何か出てたけど、どうせ何かの割り引きかと思って無視してましたw
WoTってそういうの多いし、つい条件反射で見なかった事にしてたス。(;^ω^)

あとホリデーのミッションで2kダメージ取るのがあったから、Tier 10自走砲でサクッとクリアしてきたくらいかな。
ホリデーで復帰してからの勝率は5割か少し良いくらいで、連勝してたけど結果はこんなものだとは思うなぁ。

気になったのがPRの算出方法が変わったのか、私PR5k台に下がってるんだけど?
これって、どゆ事? まぁ数字はどうでもいいんだけどさ。

TANKS.GGのWN8だと特に変わりはないみたいなので、WoT側の計算が変ったのかな。
https://tanks.gg/asia/aoihiromi


ブルプロは復帰したとは言え、デイリーすらやっていない状態で、ほぼ休止状態と変わらない感じです。
一応、ガシャは回してみたけど何も当たらなかったので、今回はこれでおしまいです。
年末年始はお金が出ていくので、そこに遣う事は出来ないですね。


Steamの方はHokkaido Gameを買って遊んでみたけど、これ私にはメッチャ難しかったですw

何がムズイって、都県が段々大きくなるとスペースが狭くなって、一気に積み上がってしまいどうにもならなくなってしまいます。

あと、物理?、当たり判定がおかしくて、他の県に東京が重なって埋まったり、たまに小さい県が滑り落ちて挟まったりで、スイカゲームみたいに丸くないので上手く合体してくれません。

まぁそこが面白いし頭を使う部分なんでしょうけど。
他県に埋まるのは何とかして欲しいかなぁ。

PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メール 
URL 
コメント 
編集用パス 
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[05/19 nitro]
[05/18 nitro]
[05/18 nitro]
[05/17 rascal]
[05/16 nitro]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール


HN : 蒼井ひろみ

趣味
オンラインゲーム、ネット徘徊
漫画やアニメ観賞 等

ゲームでのアバター名
Shala Blue、Hiromi Aoi
aoihiromi、Hiromi 等
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
Copyright 午後のたゆたい by 蒼井ひろみ Hiromi Aoi All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]