忍者ブログ

午後のたゆたい

PCゲームの話しなどをゆる~く語ってます。 掲示板もあるので足跡や雑談にどうぞ~。

entry_top_w.png
今年も明日と明後日の2日ですね。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。

年末で帰省中の方や、旅行中の方も居ると思いますけど、無事に移動されてる事を願ってます。
私は実家住まいなので、年末年始に帰省するという事はありません。
逆に明日札幌から親戚がこちらに来るそうです。

私がゲーム好きなのはバレてるので、特別隠す必要もないですし、子供が来ると一緒に遊ぶので、レースゲームなんかをスタンバイして待ちたいと思ってますw
こういう時はレースゲームって遊び易くて良いですよね。

こちらの年末年始の天候はあまり良くはないみたいですが、元日の日の出くらいは綺麗に見たいところです。

ホントはね昨日のPaliaの続きの投稿をしたかったんですが、ちょっと準備する時間が無かったので、こんな日記でお茶を濁して居りますが、ここまできたら31日までは連続投稿していきたいと考えています。

PR
entry_bottom_w.png
<< Palia その2   HOME   Palia >>
[295]  [294]  [293]  [292]  [290]  [291]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メール 
URL 
コメント 
編集用パス 
entry_top_w.png
がんばれ~!!
あれ?
この前と言ってる事が違うな。<僕がね
まぁ、休む時は休む、頑張る時は頑張ると。
こちらは、いつも通り、普段と変わりなく... かな。
いつも思うけど、近所のスーパーに買い物に行くと、
あぁ、クリスマスかとか、お正月かとか、
そこで、なんとなく世の中の雰囲気を感じていたりする。
それこそ、子供とかいれば、また違うんでしょうけど。
きっと、何末年始も、あっという間に過ぎちゃうだろうけど、
また一年経っちゃうのかぁ... 早いなぁ...
でも、今年は、ちょっと成長した感があるので、
来年は、更に成長出来るように、頑張るぞ~!!
頑張らない、頑張りね!!<ややこしい^^;;;
rascal 2023/12/30(Sat)06:13:31 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
訂正...
何末年始⇒年末年始
パスワード設定していないと、編集出来ないのね...
削除も出来ないし...
永遠に恥晒し状態ってのも、どうなんですかね?苦笑
rascal 2023/12/30(Sat)06:18:01 編集
entry_bottom_w.png
いつもありがとで~す
今年も1年早かったですね。
今日か明日はWoTに定時でログインしたいと考えてます。
寝落ちしていなければですがw

昨日の昼間、ガッツリ寝落ちしてて、
「寝てたの?」って言われて、え?っと思ったら、おでこにキーボードの跡がクッキリ付いてたw
なんか気が付かない内に爆睡してたスw

>> 近所のスーパーに買い物に行くと

分かるw、普段季節事と無縁の生活してるからねぇw
私なんか各々のゲーム内イベントで季節を感じてる始末w

>> パスワード設定していないと、編集出来ない

ああ、だからパスあるのね。
使った事ないから分からなかった。
私が書き直しておきますか?
日付とかコメントの順番が変わっちゃうと思うけど。
てか、大した間違いじゃないと思うけど。
画数にしたら大して変わらないよw
【2023/12/30 08:20】
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[05/19 nitro]
[05/18 nitro]
[05/18 nitro]
[05/17 rascal]
[05/16 nitro]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール


HN : 蒼井ひろみ

趣味
オンラインゲーム、ネット徘徊
漫画やアニメ観賞 等

ゲームでのアバター名
Shala Blue、Hiromi Aoi
aoihiromi、Hiromi 等
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
Copyright 午後のたゆたい by 蒼井ひろみ Hiromi Aoi All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]