忍者ブログ

午後のたゆたい

PCゲームの話しなどをゆる~く語ってます。 掲示板もあるので足跡や雑談にどうぞ~。

entry_top_w.png
ブルプロの同じチームの人がロングヘアからショートにしたのが凄く似合っていて、それが切っ掛けでイメージチェンジに踏み切りました。

元々髪型はポニーテイルにする予定ではなかったキャラクターだったので、ゲームを始めた頃から変えたいなと考えていたんですが、キャラのイメージが思い付かなくて、そのまま地味子さんにしていました。

今回、元々の少し拗ねたイタズラっ子っぽい顔を活かし、ワイルドな髪型にして、角が手に入ったので、生意気な魔族っ子にしてみました。

変えたのは髪型と色、目の色くらいで、他はちょっとだけ身体の肉付けを増やした程度ですが、かなりカッコイイお気に入りのキャラクターになった感じです。


ここまでは予定通りというか想定内で。

そして今回配布された無料のガシャチケットですが、最初の10枚分が大成功チケットとアビリティキープくらいという事でガッカリしていたのですが。

続く10枚分、9回目まで同じ傾向だったので「ああ。今回もダメか。」と思っていたら、なんと最後の10回目でS賞のメイド服が当たりました。


が、しかし・・・。ピンクのメイド服って (;^ω^)
今時こんなに全身ピンクなのって魔法少女くらいでしょとw

前にも書いたかも知れませんが、このキャラってMサイズで身長が最高値なので、画像で感じるよりも、わりとデカいw

ホントは髪の色を真っ赤にしたかったんですが、濃くしようとすると茶色っぽくなるので、少し薄い赤、つまりピンクがかってしまったのです。

ここまでピンクに染まるとは思ってもいなくて、じつは乗り物のイノシシもピンクなので、もうね、どこぞの林家パー子さんかってくらいピンク一色にw

無料で当たっておいて文句は言いませんが、イメチェンして1日目ですが、ちょっと髪色を変えたくなってきましたョ。


Blue Protocolの公式サイトはコチラです。
https://blue-protocol.com/


PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メール 
URL 
コメント 
編集用パス 
entry_top_w.png
アレッタちゃん!!
......
すいません、人違いでした...
rascal 2023/09/04(Mon)07:04:23 編集
entry_bottom_w.png
アレッタは金髪ツインテ
ホントは白黒のロングスカートが欲しかったんですけどねェ。
ネタにされて笑いが取れたのでヨシとしますw
今回のガシャはバトラー衣装がカッコイイんですよ。
おじさんキャラを作ろうか悩んだくらいw
【2023/09/04 12:06】
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[05/19 nitro]
[05/18 nitro]
[05/18 nitro]
[05/17 rascal]
[05/16 nitro]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール


HN : 蒼井ひろみ

趣味
オンラインゲーム、ネット徘徊
漫画やアニメ観賞 等

ゲームでのアバター名
Shala Blue、Hiromi Aoi
aoihiromi、Hiromi 等
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
Copyright 午後のたゆたい by 蒼井ひろみ Hiromi Aoi All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]