忍者ブログ

午後のたゆたい

PCゲームの話しなどをゆる~く語ってます。 掲示板もあるので足跡や雑談にどうぞ~。

entry_top_w.png
週末イベント

今日(9月1日)からガシャチケットがもらえる「週末ブーストイベント」が始まります。

↓ 公式イベント告知ページ ↓
https://blue-protocol.com/news/172


イベント期間中、ゲームにログインするだけで、ガシャチケットが最大40枚もらえるイベントになっていますので、ブルプロを遊んでいる方は忘れずに対象時間内にログインしましょう!
(2日から3日にかけてと、9日から10日にかけては、既にログインしている場合、日付が替わった時に、念のため再ログインするのをお勧め致します)

Blue Protocolのゲームが気になっていた方は、是非この機会にゲームを始めてみるのもお得だと思いますョ。
基本無料のゲームだし、強さに課金要素がありませんし、何より色々なオンラインゲームを遊んできた私から言っても、これだけソロで遊ぶ事に優遇されているオンラインRPGは、他にはありません。
(べつにボッチを推奨している訳じゃないですがw)

無課金でも毎日ログインするだけでアイテムが手に入ったり、ガシャ専用の衣装も今回の様なイベントで手に入る可能性がありますから、セカンドゲームとしてチマチマ遊ぶのもアリだと私は思います。

なお、一緒に遊ぼうよという方は、私(ShalaBlue)宛てに個人チャットして下さい。
たぶん、できるだけ善処致しますw
(黙々と素材集めしてたり、チャットが流れたりで気が付かない事もありますが)


Blue Protocolの公式サイトはコチラです。
https://blue-protocol.com/


PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メール 
URL 
コメント 
編集用パス 
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[05/19 nitro]
[05/18 nitro]
[05/18 nitro]
[05/17 rascal]
[05/16 nitro]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール


HN : 蒼井ひろみ

趣味
オンラインゲーム、ネット徘徊
漫画やアニメ観賞 等

ゲームでのアバター名
Shala Blue、Hiromi Aoi
aoihiromi、Hiromi 等
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
Copyright 午後のたゆたい by 蒼井ひろみ Hiromi Aoi All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]