忍者ブログ

午後のたゆたい

PCゲームの話しなどをゆる~く語ってます。 掲示板もあるので足跡や雑談にどうぞ~。

entry_top_w.png
アップデートの度にプレイヤーもMOBも、HPが上がりまくるブルプロですが、やっと弓の回復量がαスキルで11000を超えました。


主にイマジンのおかげで回復量が上がったんですが(未だに武器を作ってないので)、下のイマジンと、あとは知力と精神が上がるE-イマジンを今はセットしています。

E-哮り立つ血餓の闇夜狼「癒しの波動・スキルG4」
E-噴火寸前フレイム・ラピス「内丹術G4」
B-エーリンゼβ「内丹術G4」
B-白昼の略奪者「生存術G4」

たぶん回復系の弓をするのなら、この辺が最適解な気がします。

E-哮り立つ血餓の闇夜狼「癒しの波動・スキルG4」がステータス自体は低いものの、パーセント単位で回復量が増加するので、攻撃系の弓でもこれを付けていると、1000くらい回復量が増えます。

これでレベルの高い武器にプラグで更に強化していけば、もう少し回復量が増えるかなって考えています。

βスキルでも7000以上回復するなら、メンバーがダッシュしまくりで事故らない限りは、なんとか回していけるんじゃないかなぁ。

それにしても火力がぜんぜん足りないから、本気で武器を作らないとだめですね。
上位の上級を周回するのも大変だから、まず行けそうな上級から頑張るしかないかな。


ブループロトコルの公式サイトはコチラです。
https://blue-protocol.com/

PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メール 
URL 
コメント 
編集用パス 
entry_top_w.png
121エラー
僕も上級は大変なのでブルーメ装備の所を延々と周回しています。
最初の限界突破でいきなり勇猛700が付いたんで
周回のモチベーションが・・・w
グッピー 2024/07/08(Mon)10:39:22 編集
entry_bottom_w.png
121エラーは
サーバーの処理結果と、待っているPC側に遅延があるとなるらしいです。
多人数でスキルを短時間に連発したりすると、サーバー側の処理も含めて、データ処理の結果を多人数にサーバーが送ろうとして、回線の遅延などでデータが停滞してしまい、最終的にオーバーフローを起こすんだと思います。
杖でアイシクルを長い時間連発すると凄く起き易くて、弓で回復オンリーでいるとレイドでも落ち難いと個人的に感じています。

武器ですが、私は60武器なので、そこすら周れない状態なんですよね。
とりあえず手前のミッションからやって、適当に武器を限凸して、花巡りに挑もうかなって考えています。
今回、イマジンの入手が前よりも難しくなく感じるので、イマジンを揃えるのは早く終わりそうな気がしてます。
【2024/07/08 13:14】
entry_top_w.png
火力こそ....
7000の回復すごー!玄人志向ですな。レベ....レベルを...全員の....あげなく...ては...コアニアニ森林のサブクエ『森に願いを振り撒いて』でジェスチャー取りたくて....採取ポイントがすべてなくなる不具合に見舞われ気付くのに1日かかりました~今回のアプデはライトな人にはあまり変わらず。アリーナクリア1番乗りとかの人には楽しめるアプデではないでしょうか(9月まであるからいづれクリアできそうですが)レジェンダリー装備とか集めて戦闘を軽快に進めたい人にもアプデ的には楽しめそうです。あの無料ガチャ200回回すとそれなりの服や水着が選べなしたよ。
nitro 2024/07/10(Wed)00:15:48 編集
entry_bottom_w.png
もともとメインクラスは回復弓なので
回復量と回復サイクルは、どうしても妥協できませんw
生命G4がバンバン出るようになって、HP10000も珍しくない状態になってくると、それを回復する手段は必要になると思うのです。
だいたい攻撃力の低い回復弓なんて、回復量以外の価値は求められないですしね。

採取ポイントの話しですが、私もアドボの水棲の採集が、何度やってもバグで出来ない状態です。

一周年記念のガシャですが、まだ投稿はしていませんが、先日、異国の制服があたりました。
なのでシーズンパス買っていてエステが使い放題だから、身長だけチビッ子化にしてみましたw
制服が似合ってて、とても良いです、また戻すと思いますが。
【2024/07/10 08:06】
entry_top_w.png
ブルプロ名物 魔愚呂
花巡りの前はLv60どころかLv50装備(巨竜)で落とすやつでやってました。
ストーリークリアでブルーメ貰ったので、それでバトルスコアを上げて
無理矢理は花巡りを周回してました。
1スロですが、敵がフリーズするからバレないだろうとヒヤヒヤしながらw
アンチポイズンだけは、お忘れにならないように・・・ʕʘ‿ʘʔ
グッピー 2024/07/10(Wed)10:05:45 編集
entry_bottom_w.png
火60斧があるので・・・
ゼルマを周って土装備を作ってから花巡りに行こうかと考えていました。
その後は上級のアルストンかカルトゥーム辺りまでなら何とかなるかなぁって思ってます。
上級カフナとか属性が合わないし厳しいかな。

アンチポイズンですね了解です。
それも限凸しておかないといけませんね。
ぶっちゃけ時間が無くて、なかなか進みませぬ。
【2024/07/10 14:14】
plugin_top_w.png
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
3 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[10/05 rascal]
[10/01 rascal]
[09/30 rascal]
[09/29 rascal]
[09/23 hossi]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール


HN : 蒼井ひろみ

趣味
オンラインゲーム、ネット徘徊
漫画やアニメ観賞 等

ゲームでのアバター名
Shala Blue、Hiromi Aoi
aoihiromi、Hiromi 等
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
Copyright 午後のたゆたい by 蒼井ひろみ Hiromi Aoi All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]