忍者ブログ

午後のたゆたい

PCゲームの話しなどをゆる~く語ってます。 掲示板もあるので足跡や雑談にどうぞ~。

entry_top_w.png
2023年、今年も今日で最後となりましたね。
皆さん年末をいかがお過ごしでしょうか。

蒼井さんはですね、完全にお年寄りの如く早寝早起きが続き、ヤバいくらい普通の人の生活になって居りますw
いやぁ、マジで人間って早起きに慣れると、勝手に5時に目が覚める様になるんだと感心していますョw

昨日は少しWoTにログインして2戦したところで力尽きました。
もう自分のパフォーマンスが悪過ぎて目に余る状態で、やっぱり眠気がある状態での対戦ゲームはダメですね。

今日は年越しという事で、出来ればWoTとブルプロの両方に顔を出したいとは思っていますが、果たして起きていられるかが心配です。
寝ちゃってたらゴメンナサイ。
まぁログインしてても挨拶だけでゲーム自体はしないとは思いますが。

それでは皆さん良い歳をお迎え下さい \(^o^)/

PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メール 
URL 
コメント 
編集用パス 
entry_top_w.png
そこは...
良い年を... じゃないだろうか?笑
でも、歳末とか言うから、歳でも良いのか?
日本語は、本当に、難しいのぉ...
何は、ともあれ、12月はブログを完走して、
一つでも何かをやり遂げて年越し出来るのだから、
良き事ですな。
僕らの歳になると、なんとなくで、一年過ぎちゃうもんね。
かくいう自分も、今年は、色々な気付きがあり、
珍しく、実りある一年だったと思えるので、
自分の中では、ある種、充実感のようなものがある。
来年も、より成長出来るよう、頑張ろうと思う。
WoTの方は、僕も、試合するほどの気力はないのだが、
せめて、年越しログインくらいは、しようかと思っている。
↑この辺の発想は、腐っても、ゲーマーって感じ... 自爆
rascal 2023/12/31(Sun)20:32:50 編集
entry_bottom_w.png
むずかしい
年が時間の単位で、歳が時間の経過らしい。
齢もトシと読むんだけど、こっちは年齢。
まぁ分かれば良いんじゃないw

そうね、ゲーマー気質は変わらないねw
今日はダイさんも来るのかなぁ。
あと迷彩の貰い方がやっと分かった。
資源ってそう使うのかとw
とりあえずネコだけGET!
【2023/12/31 22:08】
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[05/19 nitro]
[05/18 nitro]
[05/18 nitro]
[05/17 rascal]
[05/16 nitro]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール


HN : 蒼井ひろみ

趣味
オンラインゲーム、ネット徘徊
漫画やアニメ観賞 等

ゲームでのアバター名
Shala Blue、Hiromi Aoi
aoihiromi、Hiromi 等
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
Copyright 午後のたゆたい by 蒼井ひろみ Hiromi Aoi All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]