忍者ブログ

午後のたゆたい

PCゲームの話しなどをゆる~く語ってます。 掲示板もあるので足跡や雑談にどうぞ~。

entry_top_w.png

TVアニメ「葬送のフリーレン」第26話の見逃し配信がABEMAとTVerで無料で行われています。
まだ放送をご覧になっていない方は残り一週間ですのでお見逃しなく~。

ABEMAのページはコチラです。(最新話の26話のみ無料です)
https://abema.tv/video/title/19-171

TVerのページはコチラです。(最新話の26話のみ配信)
https://tver.jp/series/srhf32ewlp

<追記>
フリフリフェルンの戦闘シーンは今期のブレイバーンと並んで凄かった。
コピーレンを見て、フリーレンが怖いと感じたのは私だけじゃないはず。
で結局ミミックでオチとかブレないよねw

結構な合格者が出たけどリヒターやラヴィーネは割に合わないと思うだろうなぁ。
ユーベルの切れると思えばだいたい切れるって強いよね。
確かに布や髪の毛は切れる物だわ。納得した。
途中のコピーは何度も復活する、で少しヤバイかと思ったけど、フリーレンの方が先に決着ついて良かった。

これからまたどうなるのか気になるけど、予告の方も忘れずに観なきゃねw
https://www.youtube.com/watch?v=obrYt7GWv5o
(予告が上がるのが遅いから予告になってないんだけど)

PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メール 
URL 
コメント 
編集用パス 
entry_top_w.png
おっさん...
あれ?ラヴィーネって、ツンデレ枠だったっけ?^^;;;

それは、そうと、今回、一番痛かったのは、フェルンじゃ?
ゴーレム組も刺されて痛かったと思うけど、
フェルンの杖、バラバラなんですけど!!
フェルンも、既に、バケモノクラスな気がするけど、
フリーレンの本気は、ちょっと、規格外だな...

ユーベルは、特化型の天才肌って感じだね。
メガネ君が、ちょっと、秀才肌っぽいので、
補完関係というか、お互いに、無い物を持っている。
なのに、共感出来るのか???
まぁ、時間を掛けて、イチャイチャして下さい...

なんだかんだで、あっという間の26話。
このクールも残り僅かだけど続いて欲しいなぁ...
最近には、珍しく、今期はアニメ豊作な気がする。
rascal 2024/03/09(Sat)12:22:08 編集
entry_bottom_w.png
おっさん(嫌いじゃないんだw)
ラヴィーネとリヒターのペアもなんかいいかもw
なんだかんだ合いそうな気もする

>それは、そうと、今回、一番痛かったのは、フェルンじゃ?

確かに防御魔法も一撃でバラバラだったしね
無事な方がおかしいくらい
ほんとフリーレン(コピーだけど)が怖いと思った
魔王を倒したPTメンって伊達じゃないんだなぁ
フェルンの杖はもう新調するしかないかな

メガネ君のコピーも居たから、やっぱり今は本人なのね
だとしたらユーベルを助ける為に登場したのカッコ良過ぎw
「もう付き合っちゃえよ!!!」案件ですw

このまま行くと残り2~3話で終わるけど
一級魔法編。終われる?
随分のんびりやり過ぎてないかな?
個人的に3クール目突入でも、ええんやでぇ~w
【2024/03/09 19:48】
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[05/19 nitro]
[05/18 nitro]
[05/18 nitro]
[05/17 rascal]
[05/16 nitro]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール


HN : 蒼井ひろみ

趣味
オンラインゲーム、ネット徘徊
漫画やアニメ観賞 等

ゲームでのアバター名
Shala Blue、Hiromi Aoi
aoihiromi、Hiromi 等
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
Copyright 午後のたゆたい by 蒼井ひろみ Hiromi Aoi All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]